2013年1月 5日 (土)

母が素手でゴキブリ潰しその手で・・・

なんで!?そこで逆切れ!?

新年早々こんなに不愉快になることもあるもんか・・・。って感じ。

そもそも事の発端は、T-FaLに小さなゴキブリがついていたこと。

虫が苦手な私は母にゴキブリがついてる!!!というと、母は素手でつぶし

なんとその手を洗剤で洗いもせずそのまま味噌汁の具の菜っ葉を洗っていくじゃないですか!?

「キャ~!お母さん!手を洗剤で一回洗って!!!」と何回言っても彼女は無視。

そのまま菜っ葉を洗い続けたのであります。

もう菜っ葉を入れる前の段階の味噌のみ味噌汁でいいわ。と私。

すると母は、なんと「あんたはそんな小さなことに、いちいち言ってどうするの!!

犬飼ってるくせに!!」と逆切れ。

は~~~!?

それとこれとは違うし、私はちゃんと料理する前に洗剤で手も洗うし、

ましてや素手で虫を殺した手のまま洗剤で洗わずに、そのまま続行していきもしない。

何度それを言っても、彼女の耳に届くことはなかった。

新年早々、こういうトラブルはやめてほしいものだ。

歳をとると頑固になるというが、まったくその通り。

同居は無理だな。

改めて思った。

| コメント (0)

今年も宜しくお願いします!

今年もはや4日。

2013年も充実する一年となりますようにhappy01!!

| コメント (0)

2012年12月 2日 (日)

今日は寒い!!!!!

12月に昨日から入った。

すると、寒い寒い!!!

特に、今日は寒い((+_+))

名古屋の最高気温が7度って。。。寒いじゃん。

| コメント (0)

«2012UMU展今日まで、